ゆうのブログ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年7月を表示

焼肉

バイク売るって
ゆったじゃん?

バイク王 改造車 カスタムで売れたんだよ^^
その金でみんなでじゃんじゃんさわいで
お肉をいっぱい焼きました。

みんな太るな!
酒も飲んだし
夏なのにやばいんじゃないかなーー;;

海いけないよーーーーーーーー


わーーーん><;



7月31日(金)22:30 | トラックバック(37) | コメント(7) | スポーツ | 管理


バイク王で不動バイクって買い取ってもらえるんだね
cm見てすごいなぁっておもったよ!

ラブサーチ!!

恋人をゲットしてしまいました。
私は幸せ者です。
とってもはっぴーです。

夫婦っていいなぁって思いました



7月24日(金)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

けーたい

携帯かえたよんー
ストラップも新しいのにしたんだー
彼女がさソウフトバンクみしょうっていうからさ^^
お金は
バイク王
バイク王の査定額をだしてもらって
それ次第だよ?

彼女はさ全部親がだしてるからちょっと
うらやましいーーーーー



7月17日(金)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

たこやき!

たこやきぱーちぃ!

今日は食いまくったー;;

あとで友達きたよ

バイク王で査定してきて
バイク王 買取予定らしい。

だから今日はともだちのおごり!

ビールも飲み放題!

5人でどんちゃんさわぎして~

雑魚ね

まじおもしろかった^^



7月10日(金)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)